あっぱれ!ちくわんわんの思考帳。

ちくわんわんの日々思い付いたことを書くだけ

【2】また、宝くじの話

ハーイ!ちくわんわんです( ´∀`)

爪を切りました。

前回、当たってる気がするんだよねと

書いていた宝くじですが、



当たってました\(◎o◎)/



3000円…と300円ですけどね。


自分の勘、凄まじいです(°Д°)(°Д°)(°Д°)


当たる人は買い続ける人なんだそうで、

小当たりが進化していくパターンも。

よし、換金したら
また買ってこよう(・∀・)♪

やべ、また欲が漏れ出る。


冷静に。あくまでも淡々と。


********


もしも、100万くらいが当たったら
テレビとマッサージチェアを買おう。


もしも、300万くらいが当たったら
リフォームだ。


もしも、500万くらいが当たったら
リフォームと自分用の軽自動車を買うんだ。
ワーゲンバス風にカスタムするから200万くらいするし。


もしも、1000万くらいが当たったら
地続きの空き地を買おう。
たぶん800~1000万で売ってくれるだろうから。
2軒目のマイホームを建てるまでは
広~いドッグランにしておこう。


もしも、2000万くらいが当たったら
いよいよ2軒目を本格的に考える(・∀・)
モデルハウス巡りを始めよう。


もしも、3000万以上が当たったら
2軒目は確定。う~楽しみ!
さらに、あの人とあの人をヘッドハンティングして
事業拡大や。


もしも、

もしも、もしも、

1等なんて当たっちゃったら

うー!

やりたいこと全部やるよね。

仕事だって増やしちゃおう!


海外旅行もブランド品も望まない私。

長期休みを取って旅行に行こう!とも思わない。

賭け事もやらないし、仕事を辞める気もない。

でも、全額貯金なんて思わないけど。


大当たりが来ると人生が変わってしまう人や

壊れてしまう人も多いと聞くけど

大丈夫な気がするんだよね。


ま、みんなそう思うか。